<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
先々週の写真
 昨日は突然の台風来襲。そして今日は台風一過のぽかぽか陽気。ネロくんを連れてどこかにおでかけ...といきたいとこでしたが,都合により今日はいつものとおりご近所の散歩2回でガマンしてもらいました。で,代わり映えしない休日だったので写真もなし。そこで,ちょっと前の写真を載せておきましょう。フフン^^;
a0020210_23363717.jpg
 稲刈り後の田んぼにて。
[PR]
by iiten | 2007-10-28 23:39 | 蔵出しフォト
初島に行ったよ
a0020210_188339.jpg 土曜日から3連休だったから,みんなでお出かけしたよ。熱海の港から船に乗って,初島に行ったんだ。何で初島に行ったかって? お船に乗りたかったからさ!

 ボクの場合はカバンに入ったまんまの船旅だよ。それでもちゃんと,ペット用のチケットを買ったよ!

a0020210_18153484.jpg

 けどさ,何か船に乗るのってフラフラしてつかれちゃうよっ。途中でママにだっこしてもらったよ。

a0020210_18171383.jpg

「いや〜,着いた着いた! やっぱり地面の上がイイや」

a0020210_1818294.jpg

「ここが初島なんだねー。」

 向こうに見えるのが熱海だって。海を見るのは随分前に沼津の海に行っていらいだよ。風が気持いいね。

a0020210_18261939.jpg

「これってなぁに? え? 伊勢エビの干物? 食べよう食べよう!」

 a0020210_1828365.jpg

「...何これ? イカ焼き定食? ...伊勢エビじゃないじゃん。」

 でも,ちょっとだけパパから分けてもらったらさ,このイカ柔らかくてすごく美味しかったよ!

 ゴハンを食べたあと,島を一周歩いてみたよ。景色もイイし,自然もいっぱいだし,静かだし,とっても気持よかったよ。でね,また港に戻って記念写真を撮ったんだ。
 ちょっとお散歩にしては疲れたけど,たまにはこういうのも楽しいね!
a0020210_1834117.jpg


おまけ
[PR]
by iiten | 2007-10-08 19:25 | ネロの道