<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
靴下をはいてみたよ。
a0020210_2134561.jpg

 お誕生日のプレゼント? ってことで,靴下っていうのをもらったよ。やった〜。
ちょっと遅いプレゼントだけどね。
 でね,靴下っていうの,初めてはいたんだけどさ。。。暖かいんだけどさ。。。
 なんだかな〜。

 ところでクツははかないんだけど,それでも『靴下』っていうのかな。
 まあ,いいか。

a0020210_21381657.jpg
 おまけ。3Dネロ。
右目で右のネロ,左目で左のネロを,画像が重なるように見てネ!
[PR]
by iiten | 2008-01-29 21:44 | ネロの道
昨日のネロさんと今日のネロさん
昨日のネロさんのお散歩の様子。
a0020210_20544555.jpg おはよう! ネロです。こんな格好で失礼します!
 いや〜,毎日寒いよね。これだけ寒いとさ,朝のお散歩に出るのもちょっとためらっちゃうよ。
a0020210_210162.jpg 公園とかに来てもさ,夏みたいにチョウチョとかもいないし,お花も咲いてないし。みんなも寒いから,お外にでるのをためらってるんだね。

a0020210_2113364.jpg よ〜くみるとさ,地面もシモバシラがイッパイ。歩くのも冷たいよ。

a0020210_2121935.jpg でもさ,葉っぱの上を歩けば平気だよ。さ〜,お散歩の続きだよ!



そして今日のネロさん。
[PR]
by iiten | 2008-01-20 21:21 | ネロの道
初もうで
 早速だけどさ,昨日,初もうでに行って来たよ。

a0020210_17232767.jpg
 行ったのはおうちの近所の深大寺。去年と一緒だよ。
 行ってみるとさ,思ったとおり人がたっくさん。危ないからって,ボクはずうっとママにだっこされたまんまだったよ。やっぱりってカンジだけどね。

a0020210_17193818.jpg
 みんなオサイセンなげて,いっしょうけんめいお願いしてるよ。何をお願いしてるのかね。ボクは毎年きまってるけど。

 「今年もおいしいゴハンが食べられますように。」

でね,ボクたちもホトケサマにお願いしたあと,「おみくじ」をひいてみたよ。
 今年の運勢を占うんだってさ!

そしたらさ。。。
[PR]
by iiten | 2008-01-03 17:40 | ネロの道
あけましておめでとう!!
a0020210_2344659.jpg

みなさま! 旧年中は大変お世話になり,ありがとうございました。
何だか滞ることも多かった本ブログの更新ではありますが,ネロの毎日はいつものペース,ネロペースで前進中です。今年も変わらず四季を感じながら,ボチボチお散歩を続けます。
 今年も何卒,ネロの道をよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by iiten | 2008-01-01 00:00 | ネロの道