<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
さくら
a0020210_18251711.jpg

昨日、野川にさくらを見に行ったよ。

くもってたけど、さくらはキレイだったよ。
[PR]
by iiten | 2008-03-30 18:25 | モブログ
ツクシ
a0020210_1830453.jpg

a0020210_1830789.jpg

お散歩で「つくし」を見つけたよ!

つくしんぼ、カワイイね!
[PR]
by iiten | 2008-03-29 18:30 | モブログ
花が咲きだしたよ
 ずいぶんポカポカと暖かくなって,あちこちで花が咲きだしたよ。春だね。

a0020210_971292.jpg お庭では,小さな紫色のアイリスが咲いたよ。おひさまを浴びて,アイリスたちもきもちよさそう。

 よくみるとクモが巣をつくってるね。暖かいもんだから,虫たちもいろいろ出てきたよ。


a0020210_994571.jpg でね,公園にお散歩にいったら,黄色い花が満開だったよ。サンシュユっていうんだってさ。
 いっせいに咲くと,ほんとにあざやかだね!

 どれもこれも,きれいだね〜。お花が咲きはじめると,外を歩くのがずっと楽しくなるね!
[PR]
by iiten | 2008-03-16 09:21 | ネロの道
今日のお散歩は
a0020210_2244131.jpg

今日のお散歩は、靴をはいて行ってみたよ。

靴をはくと、何だかとっても歩きにくいね。

あんまり好きじゃないや。
[PR]
by iiten | 2008-03-15 22:44 | モブログ
いつもの田んぼにて。
a0020210_19255062.jpg
 暖かくなってきたね。なんだか理由もないのに,いい気分。いつもの田んぼの方まで,新しいお洋服でワクワクしながらお散歩だよ。

a0020210_201343.jpg
 でもなんだかこの服,中国代表チームみたいだね。体操とかが上手にできそうだよ。

今年は北京オリンピックなんだってさ!
[PR]
by iiten | 2008-03-09 20:23 | ネロの道
だるま市
a0020210_20492466.jpg

 今日はね、深大寺のだるま市に行ったんだ! お休みの日じゃないのに、結構人がたくさん。だるまもたくさんで、にぎやかで楽しかったよ。

 でも、お寺の鐘が突然なってさ、スゴイ音でビックリしちゃったよ!
[PR]
by iiten | 2008-03-04 20:49 | モブログ
散歩!
a0020210_16594277.jpg

今日の散歩は夕方。もうこの前ほど寒くないよ。
[PR]
by iiten | 2008-03-02 16:59 | モブログ
暖かいので
a0020210_11461395.jpg

今日は暖かいので、ネロを洗って、庭で乾かしました。

ポカポカと気持ちいい休日です。
[PR]
by iiten | 2008-03-01 11:46 | モブログ