<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
雨ばっかりで
a0020210_17485815.jpg

今日はせっかく日曜日だったのに、朝から雨ばっかり。

でね、ボクなんか昨日の朝にお散歩に行ったきり、ずうっとお家の中だったんだ。

退屈だよー!


って思ってたら、午後に雨があがったよ。でね、さっそく近所のホームセンターにお買い物に行ったんだ。

中に入るとお部屋のあかりとかがたくさん売ってたよ!

まぶしいね!
[PR]
by iiten | 2008-05-25 17:48 | モブログ
ジャマイカって!?
a0020210_836264.jpg 昨日ね,代々木公園のジャマイカ・フェスティバルに行ったよ。

 でも,ジャマイカって,なんだ? ふうん。アメリカの近くの,暖かいところの国なんだ!
 でも,アメリカがどこなのか,ボクには分からない... まあいいや。

 
a0020210_8404421.jpg 会場は,お店もいっぱい,人もいっぱい。
 何だか大きな音で音楽も流れてて,すごくニギヤカだったよ。

 ボクも踊りたくなってきた!

a0020210_8415933.jpg お腹が空いてきたなあ。何かおちてないかなっ!

くんくんくん...



More
[PR]
by iiten | 2008-05-18 08:50 | ネロの道
高尾山にのぼったよ。
a0020210_2234382.jpg おとといはお台場に行ったけど,今日は高尾山だって! ゴールデンウィークっていうもんだから,あっちこっちお出かけが多いよね。

(←お台場の帰りのネロさん。複雑な表情。)


a0020210_22404179.jpg 去年の秋に高尾山に来たときは下からずうっと登ったんだけど,今日はケーブルカーに乗って,いきなり上の方にやってきたよ。お台場のときと違って,スカッと晴れて気持いいよ。



a0020210_22414972.jpg ケーブルカーの駅から薬王院っていうところまで,ボクも自分で歩いたよ。でね,その先は階段がたくさんあるから,バッグに入れてもらって上まで登ったんだ。

らくちん!

でね。。。
[PR]
by iiten | 2008-05-06 23:13 | ネロの道
なぜか。
a0020210_15402422.jpg

お洋服を買ったあと、外を歩いたよ。

フラダンスとかいう踊りをおどってる人達がいたよ。
[PR]
by iiten | 2008-05-04 15:40 | モブログ
お台場で。
a0020210_15222364.jpg

ボクのお洋服を買うとか言って、何度も何度も試着だよっ!

ボク、着てるお洋服脱ぐの、大キライなんだ!

あー、やだやだ!
[PR]
by iiten | 2008-05-04 15:22 | モブログ
お台場に来たです。
a0020210_15164759.jpg

今日はゴールデンウィークのお休み。

お台場に来たです。
[PR]
by iiten | 2008-05-04 15:16 | モブログ