<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いろんな葉っぱ
朝のおさんぽの写真。

深大寺から自由広場まで。
いろんな葉っぱがいろんな色で,きれいだね!
a0020210_1726236.jpg

a0020210_17255864.jpg



みちの上は,枯れ葉がカサカサ。。。
a0020210_1732373.jpg



More
[PR]
by iiten | 2008-11-30 17:43 | ネロの道
たまには夕方の散歩の様子。
今日の夕方のお散歩。
パン屋さんに行きました。

a0020210_23223215.jpg



ボクは中に入れないよ。外でひたすら,お買い物が終わるまで待つんだ。
たいくつだな〜。
a0020210_23245448.jpg




More
[PR]
by iiten | 2008-11-29 23:40 | ネロの道
昼の散歩
a0020210_1218680.jpg



今日はお昼の散歩。
深大寺に来てみたよ。


お天気もいいし、けっこう遊びに来てる人も多いみたい。

やっぱり朝とはちがうね。



紅葉はもうちょっと。
これからしばらく、お散歩は深大寺になりそうだね。
[PR]
by iiten | 2008-11-22 12:18 | モブログ
こうようはじまる。
今朝の散歩。
いつもの自由広場だよ。

もうそろそろ,紅葉がキレイになってきたよ。
もみじがまっ赤に色づくころには,
きっと朝のお散歩は冷え冷えなんだろーな。。。

う〜,ブルブルッ!

a0020210_2192388.jpg


a0020210_2195274.jpg


a0020210_21101980.jpg



More
[PR]
by iiten | 2008-11-15 21:40 | ネロの道
連休中のおさんぽ写真だよ。
連休中も朝のお散歩。いつものとおりだよ。

だんだん公園の葉っぱも,秋のいろになってきたよ。

a0020210_22203238.jpg
a0020210_22205772.jpg
a0020210_22211252.jpg


More
[PR]
by iiten | 2008-11-03 22:23 | ネロの道
お出かけ
a0020210_14253185.jpg



おやすみでお天気もいいから、みんなでお出かけだよ。

南大沢のアウトレット。なんか美味しいモノ、買ってくれるかなぁ~。
[PR]
by iiten | 2008-11-02 14:25 | モブログ