<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今日のネロ...でもいつもとあまり変わらず。
a0020210_18455060.jpg
 朝の散歩。久しぶりにいい天気。いつもほどは寒くないかな。。。


a0020210_1848434.jpg
 空気がすんでいるので,遠くの富士山もきれいに見えます。


a0020210_18503466.jpg

 深大寺までの散歩。ヒンヤリした石畳に,長い影がくっきり。



More
[PR]
by iiten | 2009-01-25 19:02 | ザツダン
たんじょうびだった!!
a0020210_22312959.jpg 今日のよるごはんはゴウカでした。
 ゴウカにみえない? ボクにとってはすごいごちそうなんだ。
 だってさ,いつものカリカリごはん + ササミじゃなくて,カリカリにハンバーグとミートローフが入ってるんだ! すごいごちそうなんだからっ!

 でね, 「なんで??」

と思ったら,今日はボクの5歳のたんじょうびでした!!
「ヤッター!」


a0020210_22354556.jpg それでさ。
 おいしくって,すごいいきおいでごはん食べちゃった。

 「おかわりほしいよ〜!」

 でも,太るからダメだってさ...。
 がっかり。せっかくたんじょうびなのに。


 でもさ。
 おたんじょうびプレゼントをたくさんもらったんだ!!
 だから,おかわりはガマンするよ。5歳になったんだしねっ。

a0020210_22373556.jpg

 「わーい! プレゼントうれしいな〜^^。」

 でも,コレ,どうやって使うんだろう??


More
[PR]
by iiten | 2009-01-20 22:54 | ネロの道
冬のまん中。。。
a0020210_2185753.jpg
 朝のお散歩。このところずうっとそうだけど,すごく寒いよね。お庭に氷がはってたり,公園にシモバシラがザクザクしてたり。

 だって冬のまん中だものね。


a0020210_2111393.jpg
 いつもの田んぼも,なぁんにもなくて,すごく静か。かえるもいないし,カモもいないし,もちろんイネもないし。

 だって冬のまん中だものね。

でもね!!
[PR]
by iiten | 2009-01-18 21:35 | ネロの道
本日の『ねずみくん』
a0020210_22222317.jpg



 すでに目、鼻、耳といった顔のパーツはむしり取られ、
頭の皮もはがされ、中身があらわになってます。

 昨日のかわいい『ねずみくん』の顔からは想像できない、
かなり悲惨な状態です。(ちょっとリアル...)

 やっぱりかわいそうな『ねずみくん』。
 犯人は、悪びれることなく、ぬくぬくしてます。
[PR]
by iiten | 2009-01-12 22:22 | モブログ
おもちゃ追加

a0020210_20172291.jpg 最近のネロさんのお気に入りは,小さなカピバラさんのオモチャ。

 ゲームセンターから6人兄弟がやってきましたが,すでに1人が天国に召され,2人はめだまをむしられ,オシリを食いちぎられてひん死の状態。
 今のところ元気な3人も,いつまで自分の美しい姿を保てるか,気が気じゃないようです。


 カピバラさんたちに対するネロさんの入れ込み具合は,半端じゃありません。
 試しに,ゆっくりくつろぎ中のネロさんに,突然カピバラさんを投げてみました。




ところが!!
[PR]
by iiten | 2009-01-11 20:35 | ザツダン
さむいので。
a0020210_22472027.jpg
 このところお外がさむいので,
お散歩に行くとシモバシラがた〜くさん。

a0020210_22482638.jpg
 このところおうちでもさむいので,
ボクのベッドはあったかい「おみかんタイプ」にとりかえっこ。

v(^-^)o

 さっきからね,「明日は雪がふる」って,テレビが言ってるよ。
[PR]
by iiten | 2009-01-08 22:53 | ネロの道
賀正!!
a0020210_23144297.jpg

あけましておめでとうございます。iitenです。

みなさま方には旧年中,大変お世話になりまして,
まことにありがとうございました。
本年もネロさんともども,がんばってまいりたいと思っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。


とりあえず!?
[PR]
by iiten | 2009-01-01 00:00 | ネロの道