<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
昭和の…
a0020210_5443672.jpg


週のどまんなかの祝日。
「昭和の日」だっけ?



ネロさん起こして、早朝散歩。空気が冷たいです。
[PR]
by iiten | 2009-04-29 05:44 | モブログ
雨があがって。
a0020210_20355394.jpg
 昨日はずっと雨が降っていて,お散歩は無し。おうちの中でボールあそびとかオヒルネとか。ネロさんもなんか退屈そうでした。

 今日は雨があがって,きもちいい青空。早いところではもう,ゴールデンウィークに突入だとか。いい気候です。
 さっ! お散歩に行こう!

a0020210_2037712.jpg


a0020210_20424060.jpg


a0020210_2043519.jpg



オマケ。
[PR]
by iiten | 2009-04-26 20:51 | ザツダン
お花の咲く季節。
このところ,お花と一緒の写真が多いんだ。
春だからね。そして,お花の季節だから。

今日はね,前から気になっていたヤエザクラの花を,朝のオサンポで見に行ったんだ。
ボクね,もこもこフワフワしたヤエザクラ,実は大好きなんだ^^。オイシソウなお菓子みたいだし。


a0020210_19301875.jpg


a0020210_19295584.jpg


a0020210_1932365.jpg
 たくさんのサクラたち。春をたくさん連れてきてくれて,ありがとう。フワフワ暖かい色の花びらがオヒサマをたくさん浴びて開いているのを見ると,何だか知らないけど楽しくなってくるんだ。


More
[PR]
by iiten | 2009-04-19 19:51 | ネロの道
つかれちゃったときは☆
a0020210_016965.jpg
 なぁんにも考えず,ひたすら寝る ^^。

ウトウト...今日のバンゴハン,なんだろう...

あ。余計なこと考えちゃった。。。
[PR]
by iiten | 2009-04-16 00:18 | 蔵出しフォト
みつけたもの。報告!
a0020210_1933850.jpg
 昨日と今日と,ボクが密かにみつけたものを報告するよ。

a0020210_19112429.jpg
 ひとつめはね,野草園でみつけたサクラ。ヤマザクラかなぁ?

a0020210_19121253.jpg
 次はね,野草園の近くの梨畑でみつけた,梨の花。これも白くてキレイだね。

a0020210_1914054.jpg
 今度はね,自由広場の丘の上。高いところからみるサクラもキレイなんだってことを,見つけたよ。


More
[PR]
by iiten | 2009-04-12 19:30 | ネロの道
自転車に乗って
a0020210_20561110.jpg


 自転車に乗って,

 ちょっとおでかけ。

 春の日の午後。


a0020210_20573372.jpg


 あったかい風をあびて

 野川のヨコをスーイスイ。

 菜の花がたくさん,キレイだな〜。



a0020210_2151676.jpg
       何だか気持ちまで,ポカポカだよ^^

[PR]
by iiten | 2009-04-11 21:09 | ネロの道
春景色。
昨日と今日。
朝の散歩で出会った春景色。
暖かな空気と小さくも力強い命たち。
ネロさんの目には,どう映っているんだろう。

a0020210_18443518.jpg


a0020210_18462760.jpg


a0020210_1845187.jpg



More
[PR]
by iiten | 2009-04-05 18:55 | ネロの道