<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
雨の合間に
昨日も今日も,あんまりいいお天気じゃあ,なかったよね。
でもさ,今日の朝はまだ,雨が降ってなかったから,ちゃんとお散歩に行けたよ。
いそぎあしで,深大寺と自由広場をまわったんだ。


a0020210_20395535.jpg


a0020210_20412528.jpg 朝の深大寺はいつも静かなんだけど,今日は特に静かだったよ。雨が降りそうだったからかなぁ。

 空には灰色の雲がひろがってて,オヒサマがみえないよ。

「ちょっとぐらい,顔を出してくれたらいいのになぁ。」

a0020210_20432076.jpg 静かな深大寺を歩いたあと,今度は自由広場に移動したんだ。


More
[PR]
by iiten | 2009-05-31 20:58 | ネロの道
いろいろ
a0020210_2034395.jpg


いろいろなことが起こる、毎日です。

結構疲れますね。



ネロさん。
君はどうですか?


「マイペースを貫きますo(^-^)o」


立派だよ!
[PR]
by iiten | 2009-05-23 20:34 | モブログ
ふと。
気がつきました。

このブログ。
2004年5月16日にスタートして,昨日でまるまる5年がたったんです。

a0020210_2329421.jpg

月日が経つのは早い物です。
[PR]
by iiten | 2009-05-17 23:37 | ネロの道
あしたは。。。
a0020210_20523189.jpg
 いつものようにネロさんと散歩。ソヨゴの木には,ちいさな花がついています。
 みどりが綺麗な,5月の朝。

a0020210_20525918.jpg
 誰もいない広場に行って,
みどりの中で,
たくさん走って,たくさん遊んで。

More
[PR]
by iiten | 2009-05-16 21:08 | ザツダン
土日はひさしぶりに…
土曜日と日曜日は,ひさしぶりにいいお天気だったよね。
なので,ボクのお散歩も充実してたよ。

土曜日の写真!

a0020210_1959376.jpg
 久しぶりのお散歩! 朝からお天気。いい感じ^^。

a0020210_200297.jpg
<カナメモチの花>

a0020210_2002135.jpg
<シランを横目に…> 雨のシャワーでお花もいい色!

a0020210_2004411.jpg
<カルミア(ハナガサシャクナゲ)と一緒に^^> 何だかカワイイお花だよね。




More
[PR]
by iiten | 2009-05-10 20:40 | ネロの道
ナンジャモンジャ
a0020210_1033764.jpg

ナンジャモンジャの白い花。

緑の葉っぱの枝の先、
みんないっせいに咲きました。

深大寺。
あたたかな5月の朝。



a0020210_10332321.jpg

ナンジャモンジャの白い花は、

お砂糖をたっぷりかけた、
ふわふわ柔らかなお菓子みたいです。

ひとくちだけ。
食べてみたいなぁ。



a0020210_9544298.jpg

ナンジャモンジャの花たちは、

風がそよそよ吹いてくると、
ひとりずつ枝から離れ、
くるくる回りながら地面に降りてきます。

みんな目をまわさずに、
ちゃんと地面に降りられるかな。


a0020210_10333838.jpg

深大寺。
静かな5月の朝。


a0020210_9544265.jpg

[PR]
by iiten | 2009-05-04 09:54 | モブログ