<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久しぶりに夏っぽいお散歩。
a0020210_19101261.jpg 金曜日は雨が降ったけど,昨日,今日といい天気。久しぶりに夏っぽいお天気の中,お散歩に行ったよ。もちろん,少しでも涼しい時間にしないとバテちゃうから,朝早く起きてね。
 行き先は,いつもの『自由広場』。早めの時間に行ったのに,ジョギングの人やベンチでのんびりする人や,結構たくさんの人がいたよ。もちろん,ワンコたちもね。


More
[PR]
by iiten | 2009-07-26 19:45 | ネロの道
朝。
a0020210_7162670.jpg


3連休の初日。
灰色の雲が空をおおって、しっとりとした朝。

夏のがむしゃらなお日様も、今日はお休みです。



あんまり早く梅雨明けしちゃったし、そんなに毎日がんばったら、お日様だって疲れちゃうでしょう?


「少し休もうよ。」
[PR]
by iiten | 2009-07-18 07:16 | モブログ
自分らしく。
a0020210_2313302.jpg

 久しぶりに深大寺に散歩に行きました。静かな日曜の朝。

a0020210_23144433.jpg

 門前には毎年の恒例となっている七夕の飾り。

a0020210_2316528.jpg
 たんざくに書かれたたくさんの願いごと。星への祈りは,純粋なものが多いみたいです。

「自分らしく。。。」

また明日から,がんばろう。

[PR]
by iiten | 2009-07-12 23:24 | ザツダン