今日はネロさんの誕生日♪
今日は、ネロさんの誕生日でした。

6才。

早いです。もうそんなにたったのかと。でも一方で、6年という歳月よりも、もっとずうっとずうっと昔から一緒にいたような、そんな気もします。

* *

誕生日だったので、今日はスペシャルメニューのよるごはんでした。
a0020210_22455173.jpg

何がのっかっているかはナイショだけど、まぁ、それは贅沢なものです。本当に、誕生日だけですからね。ネロさん。そんなコワイ顔、しなさんな。とらないってば(汗)。
a0020210_224626100.jpg

あ〜あ。あっと言う間にペロリです。

おまけにプレゼントまでもらって、ネロさんは幸せ者ですね^^。
おめでとう!!
[PR]
# by iiten | 2010-01-20 22:51 | ザツダン
白い芝
朝。このところの寒さで気持ち的には億劫だったけれど、ネロさんの楽しみはごはんと散歩。その大事な一つを、省略する訳にはいかないね。

いつものとおり、ネロさんは「元気いっぱい」で、出発。行き先はもう決めてある。おなじみの、「自由広場」。

冬の朝の自由広場。その芝生は朝日の中で、白くキラキラ輝いていました。

a0020210_1031320.jpg


a0020210_1035581.jpg


a0020210_1041432.jpg



More
[PR]
# by iiten | 2010-01-17 10:10 | ザツダン
木。
a0020210_2352998.jpg
 いつものお散歩。自由広場。あ。でも、今年は初めて来たなぁ。

a0020210_236758.jpg
 公園にくると、木がたくさんはえてるんだ。
 木たちはさ。黙っているけれど、ちゃんとボクらのことを見ていてくれる。夏の暑いときにはたくさんの葉っぱで日陰を作ってくれて、冬の寒いときにはポカポカお日様がたくさんあたるよう、葉っぱを落としてくれるんだ。

a0020210_2361814.jpg
 だからなんだね。こんなに寒いのに、公園にくるとホッとするのは。

 ありがとう!^^
[PR]
# by iiten | 2010-01-11 23:14 | ネロの道