秋の樹々。
a0020210_22363639.jpg
 いつものお散歩コース、深大寺。だんだんと、秋の景色になってきました。朝の斜光は秋の樹々の色を引き立てます。

a0020210_22392967.jpg
 そして、深大寺から少し歩いたところにある自由広場も、だんだんと秋景色。カエデの色づきはまだまだこれからだけど、ケヤキや桜や、いろんな樹々が秋の色に染まってきています。

 自分はこの樹々たちの、ひと夏の大仕事を全力で終えたあとの、疲れきった中でも充実感が染み込んだ、少し悲しくも鮮やかな色が…、たまらなく嫌いで、たまらなく好きだったりします。

 今年もまた、この色を見ている。。。


More
[PR]
# by iiten | 2009-11-23 23:08 | ザツダン
あか。
 秋はあかくて。あっちもこっちも。

a0020210_22145760.jpg こんな葉や。

a0020210_22153231.jpg こんな実や。

a0020210_22164473.jpg
 落ち葉だって。


More
[PR]
# by iiten | 2009-11-15 22:35 | ネロの道
おだやかな、日曜の朝。
今日も楽しく、お散歩です。

a0020210_20281872.jpg
 いつものようにコーンをもらって。


a0020210_20283466.jpg
 自由広場で葉っぱたちの色づき具合をみて。


a0020210_2028495.jpg 秋の空気を満喫です。
「気持ちいいなぁ。」
[PR]
# by iiten | 2009-11-08 20:47 | ネロの道