人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠くまでいったよ
遠くまでいったよ_a0020210_23263314.jpgあしがなおったから,久しぶりに遠くまでお散歩にいったよ。前にもお買い物にいったことがある,「ホームセンター」ってところさ。


途中でスーパーにもよったんだけど,ボクは入れないからお外でまってたんだ。ボクの大好きなササミ,かってくれてるかな。。。


遠くまでいったよ_a0020210_23285696.jpgそのあと,ホームセンターにいったんだ。
わー,ボクのベットがいっぱいおいてあるゾ!みんな気持ち良さそうだなあ。これなんか,サイコー!

結局今日は,ボクのあたらしいベッドとおようふくも買ってもらっちゃいました。
ホームセンター大好き!でも,ずいぶん歩いて疲れたよ。

by iiten | 2004-12-18 23:35 | ネロの道
<< 新しいおようふくで。 ウトウト・・・ >>