人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花のようす
お花のようす_a0020210_22265164.jpg今日はね,少し寒かったけど,お庭に出てお花のようすを見たよ。

まだあんまりお花は咲いてないけど,赤いのがきれいにさいてたんだ。名前はジュリ・・なんとか,だって。忘れちゃった。
それからね,白くてちいさなお花もさいてたよ。イチゴだっていうけど,ボクがしってるイチゴは赤くて甘いやつなんだけどなあ。
あとね,チューリップっていうのが,ニョキニョキのびてきてたよ。どんなお花がさくのか,たのしみだなあ。

急にいろんな葉っぱが出てきたみたい。なんだか楽しいな。
by iiten | 2005-03-13 22:39 | ネロの道
<< あたらしいおもちゃ ボクのホネッコ >>