人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうは記念日
きょうは記念日_a0020210_2210967.jpg今日はね、なんとボクがこのお家にやってきて、ちょうど1年たった記念日なんだ。あんまり1年前のことは、覚えてないけどね。だからね、これからも楽しく暮らせますようにって、みんなで深大寺にお参りに行くことにしたんだ。まず、おフロに入ってきれいにしてからだね。

きょうは記念日_a0020210_22173190.jpgどう? きれいになったかな。ポカポカおひさまがあったかいから、すぐにかわいちゃったよ。じゃあそろそろ、深大寺へ行こうか?

by iiten | 2005-03-21 22:20 | ネロの道
<< 深大寺に出発 あたらしいおもちゃ >>