人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メグちゃん
メグちゃん_a0020210_2322584.jpgお花屋さんの帰りにね,メグちゃんっていうワンコにあったんだよ。ボクね,なんか人間よりワンコの方がキンチョウしちゃうんだよね。なんか,こわいじゃない。だからね,ワンワンワン!!ってほえちゃったんだ。でもね,メグちゃん黙ってやさしくボクにごあいさつしてくれたよ。

「坊や元気だね」・・・なんだ,こわくないや。「こんにちは!」クンクンクン!

メグちゃん,もうおばあちゃんなんだって。ボクよりずっと,おとななんだね!

メグちゃん_a0020210_2381074.jpgあー,今日はたくさん歩いてつかれちゃったよ。もう夕方だし,沼津のおうちにもどろうね。

明日はどこに行こうかな。

by iiten | 2005-05-04 23:11 | ネロの道
<< ペットリンクス 花やさん >>