人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつものカグヤさん
いつものカグヤさん_a0020210_20335825.jpg今日はね,パパとママと3人で,ちかくのカグヤさんに遊びにいったよ。大きなイスとか,ツクエとか,・・・なんだかわからないものとかたくさんあって,おもしろいんだ。
 ここのカグヤさんはね,ボクみたいなワンコも入っていいよっていってくれるから,小さいときから何回も来てるんだ。それでね,おみせのオネエさんもボクのこと覚えててくれるんだ。いっつもごあいさつしてくれるよ。今日はね,「おっきくなったね!」って,ほめられちゃったよ。
 ・・・ちょっとうれしいかもね!

いつものカグヤさん_a0020210_2047154.jpgお店のそとにはね,みんなでお休みできるところがあるんだ。それでね,みんなで冷たい飲み物をたのんだんだ。ボクもお水をたのんだよ。
 いっぱい歩いてのどが渇いてたから,たくさんのんじゃった。すっごくおいしかったよ!
by iiten | 2005-05-21 21:06 | ネロの道
<< いちごがなりました。 ひつじくんの使い道 >>