人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはなやさん
おはなやさん_a0020210_1946425.jpgきょうはね,久しぶりに遠くまでお散歩につれていってもらったよ。お仕事が終わったんだって。ヤッター!

 でね,おうちからたくさん歩いて,着いたのは大きなおはなやさんだったんだ。いろんなお花とか,くだものの木とかがたくさんあって,びっくりしちゃったよ。
 そしてね,あまーいニオイがしててなんだろうとおもったら,モモっていうくだものがなってる木が売ってたんだ。のどもかわいてたし,すっごくおいしそうだったし,イッパイなってたから食べたかったけど,売ってるものだからダメだって。

 うーん・・・ざんねん。

おはなやさん_a0020210_19521072.jpg
 帰りにね,あんまりのどが渇いたから,お水を買ってもらってのんだんだ。今日も暑かったから,お水がおいしかったよ。

 ・・・でも,あのモモ,たべたかったなぁ。

by iiten | 2005-06-26 20:07 | ネロの道
<< ガムが・・・ なんだかさ >>