人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりだよ
ひさしぶりだよ_a0020210_2232090.jpg 昨日の夜はすごい雨がふったけど,今日になったらいいお天気になったんだ。やったー!

 でね,昼間はすごく暑かったから,夕方になってからお散歩にいったんだ。晴れてるうちにお散歩にいかないとね!

 それにしてもムシ暑いね。。。

ひさしぶりだよ_a0020210_22103683.jpg この広場にはよくお散歩に来てるんだけどさ,まえは自由に走らせてくれたのに,このごろはヒモをはずしてくれないんだよね。1回,勝手に一人でおうちの方まで走っていっちゃったからなんだけどネ。

 でもね,今日は久しぶりに放してもらって,自由に思いっきり走っちゃったよ。やっぱり全速力で走るのって,きもちいいよねー。

 もう勝手なことしないからさ,また今度,放してよね。

by iiten | 2005-07-10 22:23 | ネロの道
<< ヒマワリだって ボールをかみ続ける >>