人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄色いシャツ
黄色いシャツ_a0020210_0303649.jpg


 いつものように,朝のお散歩にいったよ。
 いつものように,ニオイをくんくんしながらね!
黄色いシャツ_a0020210_042936.jpg
 でね,いつものように公園にいったらね,何かいつもとちがう感じがするんだよね。
 よく考えたらさ,道に葉っぱがたくさん落ちててお家にあるじゅうたんみたいだったんだ。でね,上を歩くとフワフワ柔らかくって,ちょっとあったかい感じがしたよ。
 それにね,ボクのシャツがまわりの葉っぱとなんだかすごく,合ってるみたい。ボクも,木も,ぎんなんも,みんなが黄色っぽかったんだ。


黄色いシャツ_a0020210_031193.jpg

 それでね,丘にのぼって上から公園をながめてみたんだ。

うーん,なんかきもちいいよ!


by iiten | 2005-10-23 00:45 | ネロの道
<< リンクさせてもらったよ 気に入ったよ >>