人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブドウじゃなくて...
ブドウじゃなくて..._a0020210_15201015.jpg ずいぶん前にさ,カラスにブドウを食べられちゃったって話,したことあったよね。
 そのときさ,一つだけブドウ残ってたっていったけど,このブドウもカビがはえてショボショボになっちゃったんだ。もう食べられないんだって。

 パパ楽しみにしてたのに,すごくザンネンがってるよ。どうせボクは食べられなかったから,いいけどね。

ブドウじゃなくて..._a0020210_1523021.jpg でもね,今度はメロンだって!

 こっちはふたつ出来たんだけど,カラスにはやられなかったよ。小さいけど,食べられるって話だよ。それでね,さっそくふたつとも穫って,ひとつを切ってみたんだ!

ブドウじゃなくて..._a0020210_1526246.jpg わ〜っ,オイシソウ! ボクもたべたいなぁ。。

 でもね,パパたちが食べてみたら,固くって全然だめだって! まだ早かったんだね。
 もう一つ残ってるけど,美味しくなるかもしれないから,しばらく置いておくんだってさ。
 甘くなってたらボクにもちょうだいね。
by iiten | 2006-09-24 15:35 | ネロの道
<< カブトエビくん。生後6日目。 カブトエビくん。誕生5日目にし... >>