人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありきたりのお休み
ゴールデンウィーク中,ブログ用にデジカメで撮った写真をリサイズしようと思ったら,突然愛用のibookに「ディスクの容量が足りない」とのメッセージが! 調べてみると,写真とか音楽とか描きためた絵とかが,いつの間にかハードディスクを占領しちゃってました。この大容量HDの時代,あまり聞かない話ではあるのですが。。。
とにかく,そういう理由で ibookが仕事を拒否。写真の加工ができずにブログはほったらかし。すべてのモノが,お休みモードでした。

この前の日曜日,連休もいよいよ終わるということで,3年くらい前まで使ってた古いデスクトップMacにそれらのデータを移したところ,ようやくibookが仕事をする気になってくれたのでした。

ということで,遅くなってしまったのですが休み中のネロの様子を一気にアップ!

* * *

朝のお散歩。
ありきたりのお休み_a0020210_23354688.jpg

ドッグランにて。
ありきたりのお休み_a0020210_2336143.jpg
ありきたりのお休み_a0020210_23364387.jpg

いつもの道をそれて,静かな小道に入ってみる。
ありきたりのお休み_a0020210_23375554.jpg

南大沢のアウトレットで買い物!
ありきたりのお休み_a0020210_23385810.jpg
ありきたりのお休み_a0020210_23391343.jpg

人がいないグランドは気持いいね。
ありきたりのお休み_a0020210_2340464.jpg

そしてお庭遊び。この葉っぱはなぁに? 「ミニちんげんさい!」
ありきたりのお休み_a0020210_23405433.jpg

とまぁ,ネロにとっては,こんなカンジのありきたりのお休みとなってしまいました。
今回の休みは自分たちが国際フォーラムに音楽を聞きに行くのをメインにしちゃったので,そのときネロはお留守番。

また別の機会にどこかに連れて行ってあげることにします。。。
by iiten | 2007-05-08 23:59 | 蔵出しフォト
<< 帰ってきた...!? ゴールデンウィークだよ >>