人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんまり好きにはなれないカモ
あんまり好きにはなれないカモ_a0020210_0183852.jpg ボクんちのお庭にさ,小さな赤い実のなる鉢植えがあるんだ。さくらんぼっていうんだってさ。

 どうやら,食べられるらしいけど,いつ食べるんだろうって,ずうっと待ってたんだよね


あんまり好きにはなれないカモ_a0020210_019726.jpg

 それがさ,今日,いよいよその「さくらんぼ」を食べるってことになったんだ。
 小鳥に食べられないように網で囲んで,大事に大事に育ててきたやつだから,すごく期待しちゃうよっ!
 どんな味かな? わくわく!


あんまり好きにはなれないカモ_a0020210_0194751.jpg
 タネを取ってもらって...

「はい,ドウゾ!」

クンクン
ムムム。。。

あんまり好きにはなれないカモ_a0020210_0202364.jpg ありゃ〜。なんだかなぁ...。ちょっとスッパイよなぁ...。

コレ,あんまり好きになれないかも...。

のこりはみんなで食べていいよっ。
by iiten | 2007-05-14 00:21 | ネロの道
<< 形がはっきりしてきました。 帰ってきた...!? >>