人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イルミネーション
イルミネーション_a0020210_0442782.jpg


 クリスマスのイルミネーションがきれいだっていうんで,多摩センターに行ってみたよ。

 でもさ,イルミネーションって,何だ??

イルミネーション_a0020210_0455640.jpg


 あーっ! こういうヤツね。

 駅からボクんちに帰る途中で,こういうのやってる家があるよ。でもさ,ここのは随分大きいね!

イルミネーション_a0020210_0482513.jpg


 こっちも随分大きいよ。こんなにでっかいニャンコ,初めてみたよ。キティちゃんっていうんだってさ! 何だか風船みたいだな。

イルミネーション_a0020210_0501470.jpg

 暗くなって来て,イルミネーションも随分ときれいになってきたよ。





イルミネーション_a0020210_0511155.jpg

 これはなあに? 馬車? 乗ってみたい! けど,馬がこわいか。。。

イルミネーション_a0020210_0521480.jpg

もうすっかり暗くなったね。ほんとにキレイだね〜。でも人がいっぱい!

イルミネーション_a0020210_0553523.jpg
 そしてここは海の中みたいだね。ほんとに夢のよう。

イルミネーション_a0020210_054644.jpg


 最後に記念写真をとっちゃおーっ! ありゃりゃ。ボクの目もイルミネーションだね。
by iiten | 2007-12-24 01:02 | ネロの道
<< 来年の目標! 今日は寒いねー >>