人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月18日(土)のほうこく。
10月18日(土)のほうこく。_a0020210_20415689.jpg

 10月18日どようびの報告をします!

 朝のお散歩。いつものように,自由広場!
 だんだん葉っぱが黄色く色づいてきたよ。秋のしょうこ! そういえば,朝がちょっと寒いかも。

10月18日(土)のほうこく。_a0020210_20453327.jpg

 途中の横断歩道でパチリ。おめめもパチリ。なんかいっつも,間が悪いんだよね。





10月18日(土)のほうこく。_a0020210_20471367.jpg

 お庭のブドウが色づいてたよ。僕はたべちゃだめなんだって。
 でも,どうやら食べたらすっぱかったみたいだよ。形も悪いし,いいとこ無いじゃん! でも,小鳥は喜んで食べてたみたい。小鳥さんたちに,あげようね。

10月18日(土)のほうこく。_a0020210_2049413.jpg

 夜ゴハン!

 ヤキトリ買ってきたんだって!!!

やったー!!


10月18日(土)のほうこく。_a0020210_2051319.jpg

 お湯で塩味を抜いてもらって,お水で冷ましてもらって。。。

やっとたべられるぞ!
いっただっきまーす^^


こんな感じの一日でした!


(なんてことない一日も,いいかも。)
by iiten | 2008-10-18 21:03 | ネロの道
<< これが意外と… 秋のそら。 >>