人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお散歩!
今日のお散歩!_a0020210_2005465.jpg
 今日も朝のお散歩。行き先はいつもと一緒。でもさ,このところ行く度に景色が変わるんだ。みんなすごい勢いで,冬に向かって走ってる。この木だって,先週よりもずうっと黄色いんだ! ボクにはちゃんと,分かるんだ!

今日のお散歩!_a0020210_201586.jpg
 深大寺に行ったらね,朝のオヒサマの中,ニャン太郎がひなたぼっこをしていたよ。
 「おーい,ニャン太郎! きみだって,ちゃんと気付いているでしょ? 周りの朱色がどんどん鮮やかになって来ているのを!」
今日のお散歩!_a0020210_2011813.jpg
 「もちろんさ! なんてったって,ボクは毎日,深大寺を見回りしているからね。ボクは深大寺が大好きなんだ!」
「今日はあったかくなりそうだね^^」





今日のお散歩!_a0020210_2013871.jpg
 自由広場の丘の上に登ったらね,またまた先週とは違った景色が見られたよ。黄色と茶色と赤色と。とってもニギヤカで,とっても楽しげで。ぜんぶの絵の具をいっぺんに乗せた,絵描きさんのパレットみたい。
今日のお散歩!_a0020210_2015195.jpg

 「あ〜。ずうっとこの景色を,みていたいなぁ。」

by iiten | 2009-11-29 20:46 | ネロの道
<< 冷えてきて。 秋の樹々。 >>